2024-07-08

記事への反応 -
  • 統計上、男が上方婚しないのではなく、女が下方婚しておりません。 https://pbs.twimg.com/media/E6uYcoFVEAQss50.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYobBUcAAHL0a.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYyecVoAcEdz6.jpg https://pb...

    • だから、アンケート結果でありかなしかってのは単なる絵に描いた餅であり統計としては成立してないよ 実際にどういう相手と結婚するかでしかない

      • つまり、女はいっこうに下方婚してないし、生涯未婚率は男女で年々開き続けてますし、低所得の男は女と違ってほぼ結婚できてませんよね。

        • 人には好き嫌いがある それを受け入れなさい

          • つまり、男が上方婚しないのではなく女が下方婚してないことに異論はないわけか。

            • いいえ、男が上方婚しないんだよ

              • 違いますね。女が一方的に下方婚しておらず、男女お互い様などではありません。

                • 女が下方婚したら相手、人間じゃなくなっちゃうからね

                  • 人間だろうがなんだろうが女が下方婚してないんですよ。

                    • 犬と結婚しないよね?そういうことだよ

                    • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

                  • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

                • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

              • ソビエトロシアでは、あなたが宝くじを当てないことに問題がある!

            • 男が 「高収入が第一条件、年増やデブスも我慢します」って条件掲げて婚活するようにはなってないんだから仕方ないじゃん あくまで「高収入でもいい」であって、人柄重視=若くて可...

              • 容姿年齢と収入がトレードオフにはなってません。女が一方的に下方婚してないんですよね。

        • そりゃ、低収入の男には女から見て何も魅力がないけど、低収入の女には男から見て魅力があるんだから仕方なくない? 婚活市場って市場経済なんだから、だいたい同等の魅力価値の人...

          • つまり、それって女が下方婚してないってことだよね。

            • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

        • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

    • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん