2024-07-07

anond:20240707144921

まぁ、蓮舫は賑やかしのネタ候補者から

別に民主主義のことは気にしなくていいよ

記事への反応 -
  • まあ、負けたけど投票率は上がったので注目は集めた 国民の関心を高めたから私の勝ち こんな感じかな

    • みんなが聞きたいのは 「(私が)2位じゃダメなんですか?」 だと思う

      • みんなが都合の良い切り抜きだけで人を煽ってるのを見ると、民主主義は死んだと思いました

        • まぁ、蓮舫は賑やかしのネタ候補者だからな 別に民主主義のことは気にしなくていいよ

    • オンライン署名 · 公選法違反の小池百合子の当選の無効化を求めます - 日本 · http://Change.org

      • 選挙になると必ず双方の陣営から何かしらの違法行為があったと訴えが出るやつ いつものこと

        • 今回はゆりこは刑事告発されているし、刑事告発されたのと有罪確定であることの区別がつかない人間も多そうだし、神宮外苑の差し止め訴訟も起こりそうで、ゆりこが当選しても今期...

          • 蓮舫もされてるやん というか、毎回大きい選挙では必ずされてるよ 無知っておそろいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん