2024-07-06

anond:20240706155152

ぶっちゃけこれが答えだと思うよ、犯罪行為裁判繰り返している界隈にいる人以外は

僕は危害を加える気は無いのに、なぜ悪意に満ちた人達ばかりなんだろう

と思う時があるけど、自分が弱いからなんだろうなと最近思えてきた

https://anond.hatelabo.jp/20240614084735#

 

日本他国戦争してたり内戦状態だったりギャングが暴れ回ってたりしていないので、

ヤベー界隈に近づかないだけでだいぶ避けることは出来る

記事への反応 -
  • 人間はなぜ攻撃的なのか?っていう問いには?

    • ぶっちゃけこれが答えだと思うよ、犯罪行為や裁判繰り返している界隈にいる人以外は 僕は危害を加える気は無いのに、なぜ悪意に満ちた人達ばかりなんだろう と思う時があるけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん