2024-07-06

日本共産党ってほんまに私有財産を認めない政党なんだな

今までネタだと思ってたが

私有地神宮外苑国民共有の財産にしようとしてるとか

https://x.com/jcp_cc/status/1808096911544705295

日本共産党公式)🌾⚙@jcp_cc

#神宮外苑国民共有の財産です。

事業者経済的利益ありきの開発は相応しくない!

政府事業者でなく住民の声を聞け!

#山添拓 議員神宮外苑再開発をただしました。

  • はいアウト。次は絞首台で会おう

    • 全然消えねえじゃん やっぱ共産党について増田で書くと消されるってのは嘘だな

  • 事業者の経済的利益なしでどうやって神宮内苑の予算捻出するのかね… 利益なしで動いて当然というなら、内苑の維持を共産党の寄付とボランティアで賄えばいいのに

  • 憲法9条がどうのとかばかりで共産主義の本分を忘れて惰性で同じ名前使い続けてるかのように見えてたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん