2024-07-05

肉を辞めて魚を食うようになり毎日10kmのウォーキングをした結果

LDLコレステロールが正常になった

中性脂肪が正常になった

脂肪肝が消えた

尿酸値が下がった

血圧が至適血圧になった

身長178cm、体重82kg→体重65kgになった

  • まじかー でも10キロはきついなあ いちきろにまけてくれ

  • 半年くらい?

  • 10kmとなると2時間強か。普通の人には困難だな。

    • ウォーキングって時速6キロくらいでない?

      • 公園などの障害のない場所をぐるぐる回るならそれくらい出るかも知れないが、毎日10kmそれは単調過ぎて辛いだろうし、公道に出るなら信号があったりして時速6kmは難しいと思うよ。間...

      • 1.66時間では2時間強(多分2.1時間くらい)と大して変わらないような・・・

  • もはや魚関係あるか?

  • 魚はどうやって料理してるの? うちは魚焼きグリルが壊れてしまってなぁ… なんであれ壊れやすいんだろうな… しかもコンロとセットという…😟

  • 毎日十キロはすごいな でも散歩が好きな人なら続けられそうなクレバーな方法ですな

    • もう3年くらい続けてる むしろ歩かないほうが疲れやすくなる

  • 身長はどう?

  • 宝くじに当たったりモデルの彼女ができたりはしないのか?

  • 肉と魚関係ないです 散歩が神なんです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん