2024-07-05

anond:20240705111640

こういう奴が情報商材にハマるんだろうな

世の中地道な努力をした者だけが成功する

それ以外方法は全て詐欺

記事への反応 -
  • 思考停止して何でもかんでも「努力できる・できない」の二元論に着地させようとする人が多すぎる。 ルックバックの映画を見て「何かに打ち込んだことのない人には感動できない。...

    • こういう奴が情報商材にハマるんだろうな 世の中地道な努力をした者だけが成功する それ以外方法は全て詐欺

    • え?ルックバックって何かに打ち込んだ事がある人は感動する話だったの? 小学生が絵を描きまくって漫画家になる話だと思ってんのかな?

    • 感想は「「AI絵師です、感動しました」がロックで良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん