2024-07-03

野球サッカーの界隈の違い

サッカーファン伊藤新潮記事にブチ切れて新潮潰れろくらいに言ってた

サッカーファン告発した女も叩いてた

野球ファン山川記事エンタメとして消化した

西武ファンなんか普通に山川を叩いてた

移籍後にはブーイングした

この違いはなんだろう

  • 焼き豚はキショいなんjノリ サッカーは女ファンが多いからアイドルのように選手を擁護する

  • 伊東な そもそも冤罪 アジア杯の真最中を狙って記事掲載 ゴタゴタして伊東が抜けて負けた などなど、山川とは事情が何もかも違うので比較すべきでない

    • 山川も不起訴な アジア杯狙ったかどうかは不明 新潮なので配慮しなかった可能性はある 文春はWBCを避けた ダメージを最大化しないと文春の中の人が言ってた

  • 山川は所属球団以外の11球団のファンから見れば単なる敵選手だし 移籍をほのめかしてるせいで所属球団のファンからも嫌われてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん