2024-07-02

情報通ついったらー

切り込み隊長とかフォローするくらいならssig33さんをおすすめするよ

女性声優の裏事情に詳しいし、IT系の最新情報にも精通している。東大で働いてるスーパーエンジニアだよ!

2017年の時点で韓日戦争予言していた。

https://x.com/ssig33/status/946395263182057472

https://x.com/ssig33/status/922008457103908865

  • 趣味もいいhttps://x.com/ssig33/status/1807657882995114294

  • https://x.com/ssig33/status/1807734102529106192 堀口の評価がひどすぎて笑う。 堀口が今窮地に立ってるのは学習院告発サイトの件だが、これについては暇空氏は訴訟の援助しただけのはずなんで特...

  • ssigってまだユビレジにいるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん