2024-07-02

anond:20240702125538

物販網と、スタディ系のデータ溜めてるところが別なのは普通だと思う

アカウント管理も全く別でやらないとトラブルしかならないし

侵入したやつらが、越境してスタディ系のデータに手を出してる可能性はないとは言わないが

そこを乗り越えるより物販網丸ごとぶっこぬいたほうが意義があるから

スタディ系もやられた可能性は確かに低そう

記事への反応 -
  • 「KADOKAWAグループのネットワークと学園のネットワークは別物であり、(サイバー攻撃による)直接の影響は基本的にない」(川上氏) https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/24/01072/

    • 物販網と、スタディ系のデータ溜めてるところが別なのは普通だと思う アカウント管理も全く別でやらないとトラブルにしかならないし 侵入したやつらが、越境してスタディ系のデータ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん