2024-06-28

恋人いるか

彼氏に、異性と二人きりで密室にいて欲しくないと言われました。

たとえ絶対友達でも、どんなに仲が良くても、自分恋人が他の異性から少しでも性的な目で見られることが嫌だから、と。

でも私は、今までのように異性の友達と家でギターを弾きたいし普通に遊びたい。絶対不貞は働かない。

彼氏は、その話を聞かなかったら不安にならないから黙っていて欲しい、と言って、歩み寄ってくれています

私はどのような形で彼氏に寄り添うことができると思いますか。

  • 「異性と2人で遊ぶな」は無理 けど不貞は働かないから信じて欲しいっつてちゃんとヤらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん