2024-06-26

anond:20240626190540

コマ文字も知らない漢字を全て教えてあげるほど親は暇じゃないし、そんなコスパ悪いおもちゃ買わないと思うんだけど

記事への反応 -
  • カヤちゃんは怖くないの作者って幼稚園教諭やめるとき自分の漫画買ってねって園児に言ったらしいけど 人名等特殊な読み以外フリガナふってないレーベルから出てる漫画を下手したら...

    • 園児に親がいるって概念が抜けてるハッタショ

      • 一コマ何文字も知らない漢字を全て教えてあげるほど親は暇じゃないし、そんなコスパ悪いおもちゃ買わないと思うんだけど

      • 漫画を読み聞かせしてる親なんているか?

        • いや買うのも読むのも親だよ 宣伝よろしくって事だろ

          • 園児たちには「自分の漫画、本屋さんで見かけたら読んでね♪」と言い含めて卒園 ↑原文な (親が)が省略されてると考えるのは無理あり過ぎだろこれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん