2024-06-26

もし金があったとしたら

モノよりも色んな経験したいと思うのワイだけ?

例えば、高級車や高級腕時計なんて欲しいと思わんのよね

そもそもそういうのって人に見せてなんぼじゃん

見せたい人が周りにいないと、欲しいと思わないのよ

けど、色んな経験はしてみたいよな

海外の有名な観光地行ってみたり、逆にローカル観光地じゃないところ行ったり

普段行かない回らない寿司屋行ってみたり

スカイダイビングしてみたりさ

行けないはずだった場所に行ってみたり、出来なかったはずのことやってみたりしたいよな

  • 増田と違って見せる相手がいるのでな、すまんな

  • 経験取るのがマジョリティやで 単純に子孫に遺産って視点だと思うやで。金目のもの選ぶの

  • 『モノ』を求めるのだって結局はその『モノ』を介して『コト』を経験したいからやで。 そういう意味で『モノ』を求めるのも『コト』を求めるのも、本質的には違いはない。 本当にた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん