2024-06-26

  • そもそもスパコンはテクノロジーであってサイエンスじゃねーんだよ みんな理解できないんです、その重要なとこ

    • 具体的には何が違うんですかね?

      • 童貞なのでこの分野は専門外なのですが わからないものを明らかにするのがサイエンス できないことをできるようにするのがテクノロジー だと思います

        • ではあなたが童貞なのはサイエンスとテクノロジーのどちらが不足していると思われますか

          • 専門外なのでちょっとわかりません ミニ四駆が専門です

            • ホッケーで軌道を変えるのはテクノロジーですが、ダウンフォースでワープするのはサイエンスです

            • ミニ四駆の専門家ということで、是非ご教授いただきたいのですが、”トライダガーXの壁走り" はどういう原理であのような走行を可能としているのでしょうか?

      • 高いパーツかき集めて「おれがかんがえたさいきょうのこんぴゅーたー」を作るのがテクノロジー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん