2024-06-26

anond:20240626131138

それで話はおしまいです

でなんの補填もなく終わるからリベラルフェミニストカスなんだよねえ

何が正義かはリベラルフェミニストが決める!とかい社会なら別にトランプ正義でも良いし俺や弱者男性たちが正義でもいいんだよね

記事への反応 -
  • まあ実際「女を当てがう」って具体的にどういう手順でやんのかなって考えたら、どう考えてもすごいSFぽくなっちゃうから本人たちも別に本気で言ってるわけじゃあないんだろうなって...

    • トラバにもいるけど「昔はあてがわれてたのにぃ」って言いたいだけだし それは昔は女性に人権なかったからねえ、今は人権あるから無理だね、で終わる話だし

      • それで話はおしまいです でなんの補填もなく終わるからリベラルとフェミニストはカスなんだよねえ 何が正義かはリベラルとフェミニストが決める!とかいう社会なら別にトランプが正...

        • どうかな…ここんとこの女性の社会参画はフェミニズムの流れを利用しただけの労働力確保じゃんって思うけどな… 人口がどんどん少なくなってくから女性も老人も駆り出さないと労働...

    • そういう圧を感じているという話だよ

      • えーと実際女をあてがえって言ってる人はいなくて、弱者男性からそういう圧を感じるってこと…?そうかなあ…

    • リベラルは弱者男性をバカにするためだけに変な理屈をこねくり回すけど 少し前の日本なら結婚して、新築と新車が買えてた層がどれも手に入らなくなった しかも随分と男の肩身も狭く...

      • 新築とか新車が手に入らなくなったのは別にリベラルとかフェミニズムとか関係なくて ただ日本が貧しくなったからなんじゃないだろうか… 別に女性が新築とか新車を持ててるわけでも...

        • 全然意味が通じてないな 日本が貧しくなり弱体化すればリベラルは喜ぶだろうけど、そんな話ではない 明らかに境遇が悪くなり続けている中で原罪とか抜かす野郎みたいなのがリベラル...

          • まあ元々貧しい国とかでご家庭が貧しいのが当たり前だったら普通にみんな家庭持つかもな 今の日本は貧しい者同士がくっつくメリットがないんだよな… インフラは整ってるから別に群...

            • そんな糞どうでも良い話なんかしてないんだよね リベラルが言う個人のメリットデメリット論は本当にカス 失われたものの補填はどうした?自分等の罪は見ないで他人の粗探しばかりし...

              • 「自分の意見に反対する奴は全員糞リベラル」っていう脳内補正かかってますよおじいちゃん…

    • 2000年代初頭の地銀は 総合職とパン職の採用が50人:50人だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん