2024-06-26

anond:20240626130448

10年以上前の昔だけどフェミニスト蓮舫自慢してたのが旦那より家庭での立場が圧倒的に強い事だったな

なんか競技プログラマー上から目線話題になってるようだけど色々被る所が蓮舫にあるよな

記事への反応 -
  • 最近、和解したみたいな話があったような

    • まあ蓮舫が親なら逃げ出したくなることもあるのかもな

      • 10年以上前の昔だけどフェミニストが蓮舫自慢してたのが旦那より家庭での立場が圧倒的に強い事だったな なんか競技プログラマーの上から目線が話題になってるようだけど色々被る所...

        • 今、競プロをめっちゃディスってる話が大人気だけど、よくネットで擁護される「能力は高いのにコミュ障で評価してもらえない理系」のテンプレ感があるのに、具体的なエピソードが...

          • 俺はそもそも理系じゃないしネットのその手の連中に馬鹿にされる側の人間だから無関係なんだよね ついでにリベラルも学歴厨も嫌いだし

          • 今はチー牛批判がブームだからその手のコミュ障はバカにされるフェーズだよ

            • チー牛は例の外見であってコミュ障だの何だのは後付けなんだよね ただのいじめに過ぎないのに変な理屈を捏ねてる連中はおかしいよなあ

          • 攻撃的なコミュ障は許されない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん