2024-06-26

anond:20200123124106

俺以外の人間ポジションとか関係くそもそも電車を利用しないで欲しい

電車利用している他人は全員邪魔だと思ってるよ

記事への反応 -
  • 満員電車が駅に着くじゃないですか で、普通、降りる人を通すために電車から一旦降りて駅ホームで待機 下りたい人いなくなったら電車に乗り直すじゃないですか でも、狛犬ポジショ...

    • 俺以外の人間はポジションとか関係なくそもそも電車を利用しないで欲しい 電車利用している他人は全員邪魔だと思ってるよ

      • 利用者が君だけだと路線維持できないよ 君が乗る時間以外に乗れ、というのはどうだろうか?

    • 邪魔だから死ね 10秒たりとも生きながらえるな

    • ×「普通降りるだろ、チッ」 ○「俺がそこ立つからどけよ、チッ」 結論:まともに取り合う必要なし。

    • 満員電車に乗ってる時はどうめぐみんに罵倒されるかしか考えてないから別に気にしないぞ

    • そこはふつうそんなもん。 乗降者人数が多い駅ではおりて、ポジション取り直すこともあれば そのまま動かないようにしていることもある。 状況見合いなのでわからん。 あと、遅延で...

    • そのポジションの広さ(ドアの端から座席の端までの距離)って車両によって違うからなんとも言えない気が

    • お前の太さにもよる

    • 降りる と思ったがたいてい「電車の中ほどまで」行って他の人が乗れるようにするから狛犬ポジに立ってなかった

    • 普通は混んでたら一旦下りる しかし下りた瞬間空いたドア横にスッと入り込むやつがいるのでイラっとすることはある 一旦下りてドアの外脇に除けたいのにブロックしてくる乗車待ちの...

    • ギューギューに混んでたら降りてたね。降りる人の邪魔だし。 そんで乗れなくなって2、3本見逃してたね…

    • 増田が勝手に「邪魔にならない」と思ってるだけで普通に邪魔だから。降りろよ。

    • ドア前ガーディアンキモいから速攻真ん中のほうまで移動するわ 移動するときはちょっとぶつかるけどポジション付いたら快適だわ

    • 狛犬はペアだから、2人で左右に分かれて立ってると納得感があって文句言われにくいよ

    • これに車椅子だと邪魔になってしてしまっている、みたいなコメントついてるけど俺の乗る電車は全部車椅子専用スペースがあったけど無い電車もあるんだ?!令和なのに?!

    • 降りた後、乗るのが1番最後になるのが解せん

      • 積み残されたら最悪だから、列の先頭の逆狛犬ポジションに退避するんだよ。何も考えずに電車横に詰めて並んでるアホは死んでくれ。

        • それ狛犬ポジションと大差なく邪魔だし、そもそも立つスペース無かったりするし、それやるなら降りないわ

    • 狛犬ポジション取りやがって のチッでしょ

    • 座席とドア横手すりの合間のスペースの事だろ?オレは絶対死守するよ 乗り降りの動線から外れてんだから移動する意味ないし、十中八九降りたら誰かに取られるからな

    • え、狛犬でも降りるけど ほんで狛犬に戻れる様にホームでのポジショニングを取る

    • 狛犬より、まだ奥に詰められるのにドアの前ギリギリに陣取って『このドアはもうギチギチで入れません』アピールする奴が鬱陶しい。 アレには名前あるんだろうか?

      • 不動大明神

      • 無理やり乗ってくるアホが鬱陶しいから、ドア前になった時はガーディアンを拝命したと思って、ブロックしてるわ。逆に役割放棄してブロックしないアホは許せん。

        • 俺はここぞとばかりに無理やり乗るタイプw 押し負けて迷惑そうにするやつらの顔を見るのが楽しい

      • 『南斗シェルター拳』で良い気がしてきた。

    • いいよそのままで

    • 東京のコミュニケーションは「ちっ」で成り立ってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん