2024-06-25

anond:20240625203323

雑談チャンネルだけじゃなくて普通に業務相談中にマウント取ってくるんですがそれはどうしたら

  • ブリリアントジャークは1人いるだけでその会話が聞こえるフロアの人間の生産性を爆下げするのだ。

    • しかもSlack主体のやり取りになったおかげで、モチベーションを低下させる発言が広範囲かつ永久的に影響力を持つようになってしまった。 負の生産性が凄まじい。

      • 新しくjoinした人が過去の資料遡ってる時に 「何すかこの人」って言ってくる あるあるすぎてつらい いつまでも治安悪いチームみたいじゃん・・・

        • 弊社は社内Slackはできるだけ公開チャンネルでやるスタイルなので、キツい言動のバカのお陰で社内異動の誘いをかけても優秀な人が来てくれないっていう実害が出てるわ ◯◯さんはも...

          • Slackってそういう空気読めないけど仕事はできるやつの居場所なくすから雑談させるべきじゃないわ

            • 雑談チャンネルだけじゃなくて普通に業務の相談中にマウント取ってくるんですがそれはどうしたら

        • そもそもなんでSlackで雑談してるの やはりTeamsに統一でええやろ

          • 取引先の都合でTeamsの利用を強制させらてるんだけど、何なのあのクソは。 まともにログインできないって何なんだよ。 Edgeだとサインイン不可で、ChromeならOKってどういうことだ。テメ...

      • Teamsに統一しよう またチャネルがひとつ減ってよかったね

      • みんなでそいつをミュートにすればいいんじゃない?

    • 在宅勤務・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん