2024-06-22

とんでも修羅場に遭遇した…

棚替えでしゃがんで下の方の作業してたら、カップル彼女が持ってる店のカゴが私の頭にガツッと当たって

「痛っ」って思って振り返ったら彼女咄嗟に「あっすみません」って言ったから「いえ☺️」って言ったら

「あっなんだ(店員か)…😒」って言われて「はぁ?!」って思った瞬間彼氏

「いや、なんだって何?店員さんだろうが誰かだろうがぶつかったらすみませんやろ!ずっと思っとったけどまじ店員さんへの態度まじありえんよ。俺帰るわ」

って彼氏が落ち着いた声で捲し立てて帰り始めて

多分彼女咄嗟にそのクソセリフが出たのか、「えっ」しか言えてなかった🤝私は棚で作業に戻り

「ざまあみやがれだぜ!因果応報!!!」って心の中でブチ叫んでいました☺️

店員に優しくしないやつはこんな目に遭うかもしれないぞ〜!因果応報!!!🥳✨

  • ずっと思っとったんなら、言葉の綾じゃあないんやろなぁ 彼氏もよう言ったわ

  • これは拍手喝采👏👏👏 今月のスカッと増田賞🏆だわ

  • xでも同じ体験した人いたね https://x.com/nksm771/status/1803761167015559647

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん