2024-06-20

anond:20240620233009

供託金はご褒美でも報奨金でもない

しかあなた供託金ラインというのが一つの人気のバロメーター認識していることはわかった

当選以外はみな一緒かなあと思うが、理解できなくはない感性である

今後の参考にしよう

記事への反応 -
  • まあ信者ビジネスの一環なんだろうけど、暇空レベルだとガチで供託金返ってくると思いこんでそうで怖い

    • 供託金 彼にとっては本当に僅かな額でしかない

      • 額の問題じゃなくて異常に肥大した自尊心の問題よ

        • 供託金はご褒美でも報奨金でもない しかしあなたが供託金ラインというのが一つの人気のバロメーターと認識していることはわかった 当選以外はみな一緒かなあと思うが、理解できなく...

          • いや感性の問題じゃなくて、供託金制度がそもそも売名や泡沫候補の乱立を防ぐための制度だから

      • いうて3億円残ってたとしても総資産の1/100って全然わずかちゃうやろ

    • 返ってくるだろ 小池360 蓮舫200 暇空100 これぐらいはいくと分析されてる

      • さすがに100票ってことはないやろ 1000はいくと思うで

        • ばか、100万票だよ

          • ツイッターのフォロワーですら30万人もおらんやつがどうする気やねん

            • 弾圧されるからフォローできないだけで影で慕ってるやつは多いよ

            • SNS的な話するなら54万票くらい全国比例で取った山田太郎よりもyoutubeの視聴者数多いで

        • さすがの暇空も当選できるとは思ってないだろうけどタモさんあたりには勝てると思いこんでそうで怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん