2024-06-20

anond:20240620220550

サントリーハーゲンダッツ含めて新浪剛史氏が退任するまで不買する

 

コカコーラは元からジュース飲まないから買ってないが特に不買しているわけではない

外出先でいろはすしか売ってなかったら買うかも

 

サントリー熱中症になりかけとか緊急を要する時以外絶対に買わない

というか周りにも宗教上の理由サントリーNGなので、ワイにサントリーを与えるのはやめてと伝えてある

記事への反応 -
  • コカコーラ不買運動してる?俺はしてる

    • サントリーはハーゲンダッツ含めて新浪剛史氏が退任するまで不買する   コカコーラは元からジュース飲まないから買ってないが特に不買しているわけではない 外出先でいろはすしか...

    • べつにコロンブス味を売ってるわけじゃないしいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん