2024-06-17

わかってて売ってるやろ!ってやつ

・電動マッサージ

・室内で植物を育てられます!みたいなLED照明

・授業の記録に!小型カメラ内臓ペン

  • 日立マジックワンドは本当に電動マッサージ機なんだよなあ・・・

  • 日当たり悪いトイレに観葉植物置きたくてLED照明つきのプランターいろいろ探してたけど、怪しいのしかないのってそういうことだったのかと思った

    • まあ日陰でも育つ植物のほうを選ぶ人のほうが一般人には多そうだよな

      • 日当たりが悪いというか窓がないから真っ暗なんだよな 普通はそんなとこに植物置きたいとは思わないか

  • LED照明って変な用途に使えるんか?

    • 豊胸手術のシリコン?だかはそれを当てると光るらしい

      • ゲーミングおっぱいだ

      • そんな限られた用途で使う人がほとんどおらんし普通に省エネ照明として売り買いしてるんちゃうの?

  • 自転車の後輪のネジを保護します!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん