2024-06-16

コロンブス類人猿に会っただけじゃん

これに対してコロンブスが会ったのは原住民から類人猿原住民を暗示してるから差別だ!とか言うのは完全に統失だろ

  • コロンブスはマジで現地人を人間扱いしていなかったという歴史的事実

    • 類人猿とは思ってなかっただろ ハイ論破

    • 人間を人間扱いしてなかったら問題だと思うが、類人猿だったらそりゃそうじゃね?

      • 要するに人間を類人猿扱いしていた、ということです

        • えっ?人間って類人猿に含まれないんですか? …と思ってググってみた限りでは、どうも人間は類人猿ではないらしい。意外。 人そのものなので『人』に『類』する『猿』ではないとい...

    • 今でもあちらさんは我々のことなんて人間扱いしてないんだから同じじゃん

      • そうしたあちらさんのゴミも排除しようとしてるのがポリコレなんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん