2024-06-15

増田53歳のなにイよんならぁ

(´ω`)「…おなじ作者さんの中期連載をみっつ紹介するよ、いずれもよかったけどみじかいのが不満だよ」

https://ncode.syosetu.com/n3191fc/

(´ω`)「…先日おしくも亡くなられた方の『MM9』とかみたいになりそうでおしかったよ、もったいない

https://ncode.syosetu.com/n7994et/

(´ω`)「…倫理観に踏み込まないからか、ネタのわりには読後感は凄く爽やかだったよ、これは映像化もできそうにおもったよ」

https://ncode.syosetu.com/n7616hp/

(´ω`)「…タイトルで損してるけど、かなりハード運用論とかもあって濃かったよ、もっと続けてほしかった」

(´ω`)「…はやくまともな職につきたいよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん