2024-06-15

anond:20240615152402

それは分からんネットだったりリアルでも年離れてたりとかもあるし

ただ、リベラルフェミニストの言う女性とあるべき論も所詮は狭い界隈の世界観に過ぎないんだろうなと

我々弱者男性には意外と女の味方もいる事に気が付いたのは発見だった(好き嫌い.comの女も何故か弱者男性の肩を持つ人も結構多い)

  • 女さんじゃないよ

    • なるほど……とても残念だ 女さんからの忌憚なき意見が聞きたかった

      • お前と同調する女なんかいるわけねぇだろ 今までの人生でそんな女いたか? いねぇだろ

        • 今までずっとそう思ってたんだよ ところが最近になって意外と男の肩を持つ女が存在する事に気が付いたんだよね 何故かリベラルとフェミニストはいないものとして扱いがちだけど

          • で、その女たちはお前に股開くの?

            • それは分からんネットだったりリアルでも年離れてたりとかもあるし ただ、リベラルやフェミニストの言う女性像とあるべき論も所詮は狭い界隈の世界観に過ぎないんだろうなと 我々弱...

              • 現実で関わりのある女性は? あなたと会話し、愚痴を聞いてくれたり、逆に相手の愚痴を聞いたり、お互い心を許しあえる関係性の相手は? インターネットの関わりに人間関係なんて存...

                • いやだから現実でもネットでも謎に味方をする奴いるよねって話

              • 弱者男性はなぜ好き嫌い.comが好きなのか

              • 【悲報】弱者男性、理解のある女さんに飢えすぎてセックスもさせてくれないモニター越しの誰かを「理解のある女さん」と思い込んでしまうwwwwwww

                • カリカリしてリアル女に危害加えるぐらいなら弱者男性同士で理解ある女の子ごっこしあった方がいいじゃないわよ

                • マンコさせろって騒いでる弱男はまだ「男」だよな それすら求めず「僕ちゃんにわかるよって言ってくれる女性もいるんだもん😢」とか言い始めてしまうのはいよいよ男かすら怪しい ...

                  • オラつき路線で女を支配することができない弱者男性は ちっちゃくてよちよちしてて可愛くて母性をそそるような路線で勝負するしかない 男らしくという固定観念を捨てろ 可愛いを極...

          • 男の肩を持つってのはそのままホテルに行っても構わんと言わせられないならポーズでしかねぇぞ?エマ・ワトソンと同じでただの綺麗事 弱男ビジネスやってる女どもなんかむしろ弱男...

            • 弱者男性ビジネスやってる女さんは基本的に味方だと思ってないけど全くビジネスじゃない所に味方がいるのは意外だったね お前が言ってるのも一理あるような微妙に違うような気もす...

          • 元増です (コメ3回目、いちいち名乗らない方がいい?フェアじゃない気がして、キモかったらごめん) 男の肩を持つっていうか、自分は男と対等に働いてるから、恋愛や結婚に関してだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん