2024-06-15

anond:20240615103803

ちむどんどんの夫、社会的立場は良い方だけど性格クズだったような…

まあ主人公性格クズなのでお似合いとか朝ドラ応援したくないカップルとか言われまくる地獄だったが

記事への反応 -
  • 散々突っ込まれてるけど 「朝ドラヒロインの夫」は基本「クズ」「優しいけど頼りない」「早死にする」の3パターンと聞いた 優三さんは後者二つのハイブリッド(優しいけど頼りなく...

    • ちむどんどんする!

      • ちむどんどんの夫、社会的立場は良い方だけど性格がクズだったような… まあ主人公も性格クズなのでお似合いとか朝ドラ一応援したくないカップルとか言われまくる地獄だったが

    • 大半が実在の人物だから仕方ないね。 カーネーションの夫のクズさ加減は、実物知ってる人から聞いたクズさよりかなりマイルドにドラマで楽しめるレベルに調整されていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん