2024-06-13

anond:20240613181519

うそれ。それよ。

「いじり」とかいって誹謗中傷しといて、

マジで拒否って場が凍ると「ノリが悪い」とかいって

それを飲み込まなかった奴が悪い事にする類いのやつよ


いろんな文化があるけど、これだけはどうしても生理的に受け付けない。

曲調とかはわりと好きだったのにどうしても好きになれない、違和感を感じてたのが

今回のことでようやくわかったわ。生理的に受け付けない。

記事への反応 -
  • あいつら陽キャ文化なんだな。あるいはホストみたいな。 生理的に受け付けない

    • イケてるからいいだろ ごちゃごちゃうるせーな めんどくせー だりー っていう文化の連中

      • そうそれ。それよ。 「いじり」とかいって誹謗中傷しといて、 マジで拒否って場が凍ると「ノリが悪い」とかいって それを飲み込まなかった奴が悪い事にする類いのやつよ いろんな...

        • 怒られると 「何ムキになってんのwwww」って茶化すタイプだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん