2024-06-13

好きでも仲良くもない人から異様に懐かれて悩んでる人の共通点として

無難にやり過ごすためにやってる受け答えが傾聴スキル酷似している」ケースがある

https://togetter.com/li/2383239

要するに揉めないように無難に話すよりも


「うるせぇ死ね!!てめえは死ぬほどつまらゴミカス!!

この世から消えろこっちは弁護士を用意してるぞ!

お前を蝋人形にしてやろうか」って罵倒すればいいのか

  • ヤバくて他人に話を聴いてもらえなかったり相手にしてくれなかったりしてる人からすれば聴いてくれて相手にしてくれるだけで気があるっておもっちゃうわけだから足し🦀そう🦆 (...

    • この人は俺に優しくしてくれた好きなんだって考え方がほんとに存在してたのかって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん