2024-06-13

ハーレム系のなろうって主人公記憶全然無いな

印象が薄い影が薄い人を「エロゲ主人公」って言うけどそんな感じ

ヒロインたちの乳と尻は覚えてるけど主人公名前すら覚えてないや

ハーレムのしきたりってのは守ってたって事か

  • おじいちゃん、なめろうは昨日食べたでしょ

  • AVやらエロ漫画の男役は視聴者やら読者の分身だから、特別なパーソナリティーはいらないんだよね んでハーレム系の主人公はこれに準じているんじゃないかな

  • え〜勇者のクズとか結構印象深いけど

    • 異世界ハーレムとかありふれた職業とかのスマホの主人公の名前思い出せないんだよね

      • 3流の内容思い出せないのは当然 ジャンルじゃなくて作者がダメなだけ

      • それ名前覚えてないだけでキャラはそこそこ濃ゆくない?

        • ジョブ色魔を使って毎晩全員と。とか迷宮で腕食われたんだけど強くなってそいつを食い返す。みたいなエピソードは覚えてんだけどね

      • 👧「おかあさんおかあさん!👕になまえ着けて~」 👩「うむ。『太郎』」

  • くくく計画通り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん