2024-06-12

恒心教で承認欲求満たしたってホント

恒心教で捕まった犯人供述で、友人などの繋がりが無い中で承認欲求を満たしたかったという記事あったけど、あんなもんで満たされるのか?

やってる奴らにとっては本当に宗教みたいなもんなのか?

ヤンキー悪乗りオタク集団で騒いでるのと何が違うんだ?

承認欲求じゃなくて、ただ集団で盛り上がって周囲が見えなくなっただけなのでは?

  • 子曰く、「激水の疾(はや)くに漂石なし。激水は勢いが激しいが、流れに乗せられれば、それに従うしかない。」と。 増田、貴殿の問いに答えるために、兵法の教えを借りれば、一つ...

    • ほんと、プロ驚き屋さんみたいな人達、生成AI使えば賢くなれると思ってるのなんなの?

  • 明日判決らしいね 求刑は5年らしいけど もう1人の方はクレカのスキミングと不正利用もやってた無職だからもっと重いんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん