2024-06-11

コストほぼゼロ収益(?)100億

社員 10

ネットIR出してる(上場してんの?)

でも会社の売上とか利益程度すらも知らされてない下っ端まっすーがいる

まっすー業務内容は自宅でコードをかくこと

さあこの謎の会社を探せwwww

  • これ以上暴れないならやめて差し上げろ

  • 情報商材マルチとかで該当ないかなー自称100億

    • 悪いがうちの会社は正当に利益を出してるから、お前がいくら嫉妬で叩いても無駄でーす😂

  • 反社のフロントよくばりセットじゃん

  • 企業名がバレない範囲で答えるよ ヒントは以下ね ある時期に 100億の収益を出した 零細 https://anond.hatelabo.jp/20240611165427

    • 国税庁の公開システムで法人番号突合食らったって聞きましたけど本当ですか

    • 逃げたんじゃなくて出かけてたんだよね 俺に質問があるなら質問スレを作ったからここでやってね👍 anond:20240611173338

  • なんだみんな、俺の会社が100億の収益を達成したことがあるって聞いて嫉妬してるの? 困るなぁ、まあ俺は嘘は言ってないからいいんだけど anond:20240611165427

    • 嫉妬以前にそもそも信じてない

      • 検索キーワードを工夫すれば一発で見つかるのにね 君の低能さがわかるよ

        • 仮のその会社が存在するとしてもそこに所属してるかどうか判別出来ないこと想定出来ないですか? twitterにいるGAFA所属とか書いてるうさんくさいプロフィールの人と変わらんで。

          • そんなの、匿名ダイアリーで証明することは不可能だよね 証明したとしてもトロールの餌食だろ😂 俺は事実だけ話してるんだけど、お前が単に疑ってるだけなんだよね といっても、会...

            • 俺も君が”嫉妬してる?”とか言ってるけどほとんどが信じてないだけだよ、って言ってるだけだよ。

    • つまんね

      • なんだ、俺が顔真っ赤にして必死にしてないとつまらないか? 性格悪いねぇ君 まあ、君と俺じゃあ格が違うからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん