2024-06-11

anond:20240611160930

10人で「利益」出てるわけないわな笑

派遣なら給料全部年商から結構行くけど

それでも100億なら1000人くらい抱えてるとこだからなあ

記事への反応 -
  • 東証グロース市場で経常利益100億以上は2社しかない GNIとインテグラル

    • 10人で「利益」出てるわけないわな笑 派遣なら給料全部年商だから結構行くけど それでも100億なら1000人くらい抱えてるとこだからなあ

      • 具体的な数値ははぐらかしてるけど、10から30人の間 100億は事実だしちゃんと調べれば出てくるぞ👍

    • そもそも上場要件満たせないんじゃないかな あの増田の条件だと

    • 上場しているとは言っていない 利益を100億達成した時期は言っていない 調査能力低すぎ😂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん