2024-06-11

anond:20240611075054

まあ下ネタ罵詈雑言に頼らない笑いってのもいくらでもあるけどAIはそれも難しそうだわ

笑いってのがそもそもズレから生じるものであって、AI自体はそのズレを解消する方向に進化してきただろうしね

記事への反応 -
  • 自分は今のアルゴリズムのままなら10年後でもできないと思う。 もちろん、既にAIを使った面白ネタを作っている人は多くいるけど、それはAI特有の脈絡のなさを利用しているものが殆...

    • 今のAIは差別や罵詈雑言や下ネタを技術的に可能でも言わないようにしてるから笑いとの相性は悪そうやで

      • まあ下ネタや罵詈雑言に頼らない笑いってのもいくらでもあるけどAIはそれも難しそうだわ 笑いってのがそもそもズレから生じるものであって、AI自体はそのズレを解消する方向に進化し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん