2024-06-10

「女慣れ」とは何か?

・女特有の考え方に慣れる

・どうしたら女が喜ぶかに慣れる

・女にこうしたらどうなるっていうのに慣れる

・女に嫌われて傷ついたとき回復するのに慣れる

シリアスな場面での接し方、おちゃらけた場面での接し方に慣れる

喧嘩や不平不満を言い合う状況に慣れる

・女でも、色んなパターンがあることに慣れる

・色んな関係性での女に慣れる

 

このうち婚活やマチアプで習得可能なのはどれだろうね

婚活で女慣れなんて無理だと思うんだよね

  • 「相手が女だから」に緊張したり、それだけでちんこを硬くする必要がないを体得できたら以降はただ単にコミュ強目指すだけやぞ。

  • 「慣れ」というからなんか混ざっておかしいのであって     まずそもそも自分が緊張しないかどうか、という段階と  体験と知識の合わせ技を、実践として出力して勝利に繋げられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん