2024-06-10

anond:20240610015300

「味わいのある言葉」なんてごく普通言い回しだろ?

自分簡単日本語も分からないバカですって書いてるのと同じだぞ

このざまでよく法律談義なんかしようと思えたな

記事への反応 -
  • お前からはね、犯罪者の臭いがプンプンするんです 臭いを消したければ悔い改めることです

    • 反論できなくなって誹謗中傷に逃げてる人間が何言ってんだよw

      • で、なんだっけ、親告罪の定義...君Googleって使ったことある?

        • 誹謗中傷以外のことを言おうとしたけど意味のあることが何も言えませんでしたって感じで味わい深いな

          • 味わい?君ねぇ、いくら技術が進歩しているとはいえ、増田投稿の味の伝達なんて無理でしょうに...

            • 「味わいのある言葉」なんてごく普通の言い回しだろ? 自分は簡単な日本語も分からないバカですって書いてるのと同じだぞ このざまでよく法律談義なんかしようと思えたな

              • ユーモア欠落症?そんなあなたにはブルーベリーアイをおすすめしますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん