2024-06-08

anond:20240607231747

全話無料にすると貧乏非リア充かい社会ゴミガイジ層にも届いてしまってゴミガイ理論ゴミガイジ難癖つけられるから一長一短あるよな

記事への反応 -
  • 今日違国日記全話無料だったので見ました。すごく面白かったです。 けど槙生の感情表現がX(旧Twitter)で長々とお気持ち表明してる人の文章っぽくてそこに笑ってしまった。 とはいえ隣...

    • 全話無料にすると貧乏非リア充とかいう社会のゴミガイジ層にも届いてしまってゴミガイジ理論でゴミガイジ難癖つけられるから一長一短あるよな

    • それはわかる

    • どこで無料配信してるの?

    • 最近評判の女性漫画とか全部お気持ち表明マロでしょ セクシー田中さん含めて

      • 女性漫画ってのがそもそもそういうもんか、ただのイケメンハーレムエロ漫画みたいなのか、どっちかしかないし 男性も読めるものは女性誌には載らないから、女性誌の漫画は女性し...

        • 評判の女性漫画はお気持ち表明マロでも広く共感されるようにキャラクターをしっかり作ってるから男が読んでも面白いとは思う完成度になってるよ

      • セクシー田中擁護してるのって内容知らない奴だけなんだよな めちゃくちゃフェミ漫画だし、あれをそのまま実写化してたらどちみち大炎上して作者が自殺するコースだった

    • マロってなんなん?おじゃる丸か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん