2024-06-07

anond:20240607163352

意見ありがと。

そうだね、制定されたルール改定は言ったよ、もう少し時間延ばすとか、やり方変えたりとか。

今現状のルールもまともにできてないのに緩和なんて聞けるわけないだろってさ、正論つよいっすねー、そういわれたらできてない俺が悪いですねーー。

主導権を握ってるのが妻っていうか、ウチがこうしたら?とかこうしたいって話全然してましたよ。

でも大概否定されんの、結局妻が言ったことでアレコレ決まっていく感じなら意見聞くなっていう。

自由時間ってのはわかるよー、だから当初は俺が子供ら見てる時間も適宜とろうとしたけど、逆に断られたね。

1人だけの時間もらっても、やりたいことも行きたいところもないし、無駄にもてあそぶだけだしとか。

そうだったらどれだけ楽だったかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん