2024-06-07

anond:20240607015144

女は家事出産さえしてれば社会進出なんてしなくて良い時代なんて日本に一度もありまへん

(一部上流に限る、ってならあるがそれはどこでもあるだろう)

記事への反応 -
  • なわけねーだろ 非婚化は要員じゃなくて子供を産むという決定をしなかった人の増えた結果だってなんでわかんねーのかな お前らは結婚するような相手がいないしまともに社会で人...

    • 結婚義務化すれば結婚世帯を堂々と優遇できるようになって女は家事と出産さえしてれば社会進出なんてしなくて良い時代に戻るはずだが

      • 女は家事と出産さえしてれば社会進出なんてしなくて良い時代なんて日本に一度もありまへん (一部上流に限る、ってならあるがそれはどこでもあるだろう)

    • 子無し女は社会保障打ち切りでいいと思う 90まで生きられても困るし こいつらは取り除けない社会の癌になってる

      • 子供作れなかった男も一緒に山に捨ててくるのもありだな。

        • でも、女は下方婚してませんよね。

        • 帝王切開だが74歳の出産例があるらしい https://ryuiti1976.com/health/4353/ 山に捨てられた高齢男女が性交し生まれた子供が社会に復讐するダークヒーローサスペンス 既にありそうではある

        • 男は70前に死ぬから問題ない 社会に負担掛けない 90近くまで生きる無産ババアは島流しにしたほうが良い そこで女だけの町でも作ってろ

    • 真理だね。

    • 結婚するときには子供について色々考えてんの 女性がこの人の子供産んでも良いと思うから結婚したり男が家族養う覚悟を決めて結婚するのであって先に結婚があって後から子供が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん