2024-06-05

anond:20240605073547

かっこでくくった部分で機械翻訳ってわかるんだよなあw

I'm giving you a 「favor bro.」 It's not like you know data structures and algorithms.

記事への反応 -
  • 何が一般的かという問題はあるけど 普段プログラミング関係は全部英語やね

    • んなわきゃーない 馬鹿の自己紹介乙

      • (俺は)普段プログラミング関係は全部英語、ってのはわかっとるか? 日本語でやる意味はゼロやぞ 質も量も桁違いや

        • カタカナ語は英語じゃないぞ?w 大丈夫か?w

          • I'm giving you a favor bro. It's not like you know data structures and algorithms.

            • かっこでくくった部分で機械翻訳ってわかるんだよなあw I'm giving you a 「favor bro.」 It's not like you know data structures and algorithms.

              • 俺日本語書くのも英語書くのも手間変わんないけど ゲスの勘ぐりって凄いなあ 参考までになんでそう思ったの?

                • ゲスの勘ぐりw 逆になんで、こんだけヒントあげてるのにわかんないんだよw おれはお母さんじゃないからそれ以上は自分で考えろよw 答えにたどりつけずに俺らにつつかれ続けてろ...

              • 機械翻訳すらつかいこなせてないのおもしろすぎるw なんだろう、原始人なのかな AIとか言う前に、もう少し基礎を勉強するべきなのにね 日本語とか

                • 惨め...

                  • 自己紹介じゃんw

                  • わかるー!w 今お前めちゃくちゃみじめだもんw 言わなくてもわかるよーw いわなくていいよーw

                    • 自演惨め...

                      • 言い直してる最高にうけるw おまえ”も”自作自演しちゃったもんなー しかも自分からばらしちゃって みじめだよなーw わかるよーw うっかり自分でばらすとか恥ずかしすぎて死にそ...

                        • 言い直してる最高にうけるw え?直してないぞ 君まじでシャブかなんかやってるだろ 悪いこと言わないからもう寝ろ 寝れないかもしれないけどこれ以上やるのはやめて風呂でも入っ...

                          • またでたw 「プライドが邪魔して、嘘を言い張るのをやめられないから、おまえのほうから引いてくれよーお願いだよ-」 か? だが断るw

                          • 騙してるだろうが! 「夜勤増田が言った」と言っておいて、あとから「区別がつかない」って言ったのはお前だ つまり、二つの発言の一つは嘘ってことだろうが それは俺を騙したっ...

                            • 夜勤増田(?)が「ばーかそれは俺の自演だ」という大意のことを言ったんだよ。俺はしてないぞ、する必要がない。

                              • 「という大意のこと」ってなに? 意味のわからない日本語使わないでほしい

                              • じゃあ「あっちも実は自演」の「あっち」ってどっち? 夜勤増田と、誰?

                                • 知らん。俺はどっちも夜勤増田だと思ってたが、誰かがそうじゃないと言うならそうじゃないんだろうと思うだけだ。その認識を言われた通り自分の有利に使うだけだ。

                              • 「する必要がない。」 はい嘘 おまえは自作自演をしてでもその場から逃げたくて 途中から別人のふりをしてたくそ野郎です

                              • AIはどうなったのか聞いてるの AIにこたえさせておいて「その先は調べろよ」ってどういうこと? たどり着けなかったってこと?

                            • これAI同士で無限ループしてんの?

                              • 発達障害増田が狂っちゃったんだよ

                              • 「間違い」の糖衣表現としての「分からん」ではなく真に相手の言ってることが分からんと反論が成立しないから、もう連投荒らししか打てる手が無いんだと思うぞ

                          • AIはどうなったのか聞いてるの AIにこたえさせておいて「その先は調べろよ」ってどういうこと? たどり着けなかったってこと?

                          • I've been saying all night, whoever it is their cognition is done for and they're batshit insane. All, or at least most of them.

                            • 英語でも同じ事言われててワロタ

                              • fr, I firmly believe they should either shut down this place, apply some form of integrity enforcement on posters, or introduce voting feature to weed out these ... delusional, and subject-fluid, so to speak, anonymity absolutists. The current state o...

              • かっこでくくった部分で機械翻訳ってわかるんだよなあw I'm giving you a 「favor bro.」 It's not like you know data structures and algorithms. 「favor bro.」でなんで機械翻訳って"わかっ"ってしまったの...

                • くるしんでるくるしんでるw 逆になんで、こんだけヒントあげてるのにわかんないんだよw おれはお母さんじゃないからそれ以上は自分で考えろよw 答えにたどりつけずに俺らにつつ...

                • Because his trusty GPT says so perhaps, I mean something like HumanGammaGTP negative 1000

                  • せめて機械翻訳使ってくれないかな?

                    • 英語じゃなく、機械翻訳語しか理解できない宇宙人だwww

                    • Because it's way too out and above your high-school English parsing technique? Why should *I* help stop your fantasy rip itself apart? That makes little sense if it does at all.

                    • 縺ゅ↑縺溘?遏・閭ス繝ャ繝吶Ν縺ォ蜷医o縺帙◆闍ア隱槭r縺、縺九≧縺ョ縺ッ縲∵律譛ャ隱槭〒縺ゅ↑縺溘?逶ク謇九r縺吶k繧医j髮」縺励>縺ァ縺

            • 「私は英語ができません なので、機械翻訳にたよっています しばしば意味を真逆に理解してしまい困っています」 そりゃそうだろ 機械翻訳だぞ

            • Does it not take a lot of effort to not be astonished how these blissfully ignorant insufferable pos can continue to suffer their pain for eternity, no end or help in sight but just doing and doing pos thing

            • 縺ゅ↑縺溘?AI繧ゆスソ縺?%縺ェ縺帙★縲∵ゥ滓「ー鄙サ險ウ縺?縺ィ縺ェ縺懊o縺九▲縺溘?縺九b逅?ァ」縺ァ縺阪∪縺帙s 縺ソ縺ェ縺ッ譌「縺ォ縺昴l繧峨r菴ソ縺?%縺ェ縺励※縺?k...

            • nit: `understand` is more appropriate here than `know`. Not that it matters.

        • 卑怯ムーブの意味はわからなかったのに?w

      • 気が違っとるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん