2024-06-04

anond:20240604223822

「お前の頭がイきかけてるだけ」

意味わからん日本語きたw「頭がイきかけてる」ってなに?なぜ「イ」だけカタカナなの?

「脳に悪いから本当に退いたほうが良いぞ」

「もう会話をおわらせてくれえええええ」ですね?何回同じ事言うの?

自分の機嫌取れるようになれよ(笑)

過去に言われて嫌だった言葉フラッシュバックしちゃった?

機嫌を取る話なんて誰もしてないよ?w

  • そりゃ負け側は責任負いたくない動機があるからそう言いたいよな

    • 話つながってないぞ 「そりゃこっちは追い込んだら勝ちだもの」 とか品行下劣な投稿があったから 「追い込んだら勝ちなんて理由で相手と話してる人初めて見たw ずいぶん低レベルな...

      • 話グーッと戻すとお前が言ってる「人として接する」が指すものはこの態度なわけ

        • 何をどう戻してるのかわからん 話が全然繋がってないんだよおまえ

          • お前の頭がイきかけてるだけだよ。脳に悪いから本当に退いたほうが良いぞ。と言いつつ拳の下ろし所はやらんけどな。自分の機嫌取れるようになれよ(笑)

            • 「お前の頭がイきかけてるだけ」 意味わからん日本語きたw「頭がイきかけてる」ってなに?なぜ「イ」だけカタカナなの? 「脳に悪いから本当に退いたほうが良いぞ」 「もう会話を...

              • これ同一人物で煽りあってない? こんなレベルの人間が二人いるって信じたくないんだけど。

            • 喧嘩やめたら?みっともない。

              • なんかキレちゃったよね 普通に話してただけなのに

                • 同類だから仲良く消えたら?

                  • おまえが消えたら? 他人の行動を強制しようとするの、幼児のメンタリティだよ

                    • いやこれは元増が正論だよ、普通に「差別するけど~」以降は無駄だもん。ある意味グルーミングかもしれないけど。

                • これは強いコールセンターオペレーターですわ

              • 対話放棄した後はボーナスラウンドだからなぁ…向こうが勝手にカリカリしてるだけだし

        • 「追い込んだら勝ち」って思考が人として接する態度?w 冗談も休み休み言えw そんな下劣な態度で日々生きてる人間なんてまずいないし関わりたくもないわw

          • だから「人として接する」の定義がおかしいって話を散々やったじゃん。人として接する派の言葉は定義が歪んでんの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん