2024-06-04

記事への反応 -
  • 話グーッと戻すとお前が言ってる「人として接する」が指すものはこの態度なわけ

    • 何をどう戻してるのかわからん 話が全然繋がってないんだよおまえ

      • お前の頭がイきかけてるだけだよ。脳に悪いから本当に退いたほうが良いぞ。と言いつつ拳の下ろし所はやらんけどな。自分の機嫌取れるようになれよ(笑)

        • 喧嘩やめたら?みっともない。

          • 対話放棄した後はボーナスラウンドだからなぁ…向こうが勝手にカリカリしてるだけだし

          • なんかキレちゃったよね 普通に話してただけなのに

            • 同類だから仲良く消えたら?

              • おまえが消えたら? 他人の行動を強制しようとするの、幼児のメンタリティだよ

                • いやこれは元増が正論だよ、普通に「差別するけど~」以降は無駄だもん。ある意味グルーミングかもしれないけど。

                  • 誰が正論かなんて話してないんだけど 大丈夫?

                    • 自分が今何をしようとしてるのか考えて行動しなよ。何か風俗で説教するオッサンみたいになるけどさ。

                      • 風俗はセックスできないらしいのでいかない 小宵こなんとか夢見るぅとセックスできたらもうしんでいい

            • これは強いコールセンターオペレーターですわ

        • 「お前の頭がイきかけてるだけ」 意味わからん日本語きたw「頭がイきかけてる」ってなに?なぜ「イ」だけカタカナなの? 「脳に悪いから本当に退いたほうが良いぞ」 「もう会話を...

          • これ同一人物で煽りあってない? こんなレベルの人間が二人いるって信じたくないんだけど。

            • 「こんなレベルの人間が二人いるって信じたくないんだけど。」 いっつもこれ書く人いるんだけど、同一人物?

    • 「追い込んだら勝ち」って思考が人として接する態度?w 冗談も休み休み言えw そんな下劣な態度で日々生きてる人間なんてまずいないし関わりたくもないわw

      • だから「人として接する」の定義がおかしいって話を散々やったじゃん。人として接する派の言葉は定義が歪んでんの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん