2024-06-04

anond:20240604224234

おまえが消えたら?

他人の行動を強制しようとするの、幼児メンタリティだよ

記事への反応 -
  • 何をどう戻してるのかわからん 話が全然繋がってないんだよおまえ

    • お前の頭がイきかけてるだけだよ。脳に悪いから本当に退いたほうが良いぞ。と言いつつ拳の下ろし所はやらんけどな。自分の機嫌取れるようになれよ(笑)

      • 喧嘩やめたら?みっともない。

        • なんかキレちゃったよね 普通に話してただけなのに

          • 同類だから仲良く消えたら?

            • おまえが消えたら? 他人の行動を強制しようとするの、幼児のメンタリティだよ

              • いやこれは元増が正論だよ、普通に「差別するけど~」以降は無駄だもん。ある意味グルーミングかもしれないけど。

                • 誰が正論かなんて話してないんだけど 大丈夫?

                  • 自分が今何をしようとしてるのか考えて行動しなよ。何か風俗で説教するオッサンみたいになるけどさ。

                    • 風俗はセックスできないらしいのでいかない 小宵こなんとか夢見るぅとセックスできたらもうしんでいい

          • これは強いコールセンターオペレーターですわ

        • 対話放棄した後はボーナスラウンドだからなぁ…向こうが勝手にカリカリしてるだけだし

          • 変な考え方するなあ。

            • キミまた集ストやってるんだね

            • こういう風に発狂する奴って放置して良いことないんだもん。引いてやると変な学習しちゃう。まあ押しても良い経験にはならないんだけど…

              • いやお前さんが引かないから引かないだけでしょ。ほっとけば消えてなくなるだろ。

                • 消えるって所には不同意だけどまあ…まあねえ

                  • 何が「まあ」なんだよ 最低限自分が害悪だって認識はもとうぜ

                    • よく荒らしはスルーって言うけど、あれってただの機械的な次善策で解決には一切繋がらないじゃん

                      • じゃあなにか? おまえさんが今の罵り合いを続けてたら、何らかの解決になったっていうのか?

                      • 「機械的な次善策」ってなに?

                      • そうだよねお前という新たな荒らしを生み出しちゃったもんね

              • わかっててやめない時点で、お前が悪なだけじゃん

              • なんだこれ、アホの自己紹介か?

              • リテラシー低すぎる

          • 狂人のふりをするのが「ボーナスラウンド」って考え方、かなり異常だよね

      • 「お前の頭がイきかけてるだけ」 意味わからん日本語きたw「頭がイきかけてる」ってなに?なぜ「イ」だけカタカナなの? 「脳に悪いから本当に退いたほうが良いぞ」 「もう会話を...

        • これ同一人物で煽りあってない? こんなレベルの人間が二人いるって信じたくないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん