2024-06-04

anond:20240604151122

これって怠惰がどうとかなんとかより単に恐怖なんでしょ

欲求不満な現状を維持は緩やかに死ぬ方向しかないと分かってるけど未知の場に対する恐怖がそれに勝る

そこを単なるビビりと認めてしまえばやらなくていい言い訳なんぞを探すためにクッソ無駄情報収集とそれらの統合作業をしない済む、あとはいつやるか決めてとりあえずやってみるだけといいことづくめ

記事への反応 -
  • 俺は彼女いない歴=年齢で女性経験のない33歳男性だ 年収は残業なしで500万、IT系の職についている 中学、高校、大学と「恋愛にうつつを抜かすとか恥ずかしいしダサい」という小学...

    • これって怠惰がどうとかなんとかより単に恐怖なんでしょ 欲求不満な現状を維持は緩やかに死ぬ方向しかないと分かってるけど未知の場に対する恐怖がそれに勝る そこを単なるビビりと...

    • 要は彼女できない非モテたち、一緒に諦めよう!って事か そんなに欲しいか?には同意だけど普通に話してるだけで彼女できてしまう俺には縁遠い話だった

    • 性欲とセックス欲は結構違うと思うんですよ。 だからセックス欲を覚えていないなら、そのままがいいと思うよ。 下手に覚えるとあとがつらいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん