2024-06-03

「人として接する」が強すぎる言葉に見えてる人、何?

「女さん」とか「まんさん」とかよりよっぽど普通無難で当たり前のことでしかないだろ。

これが強い言葉に見えてる人は、「自分に落ち度や後ろめたいこと」がある人でしかないだろ。

自分に火の粉がかからぬように慌てて「強い言葉だ!」って言葉狩りし始めてる。

彼女が欲しければまず人権侵害をやめましょう!」って言ってるんじゃないんだからさ??

 

てか、こんな些細な言葉狩りしてる人のなかに表現の自由戦士なんかまさか居ませんよね?

これくらい「表現の自由」だろ?

  • はてなはアスペとか自閉とかハッショが多い。つまり、大多数の人間が普通にやってる当たり前のことを叩くのが邪魔な人が多い。 日常生活でここにいるようなヤバい連中と関わり合い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん