2024-06-03

anond:20240603110530

もうちょいラフさを追加するか。

最近、何やっても楽しくないし、やる気出ないんだけど。同じような人いる?

運動とか新しい趣味とか試してみたけど、どれも続かないんだよね。ネットアドバイスイマイチ響かないし。

仕事ストレスだらけで、余計に虚無感強くなってる気がする。毎日同じことの繰り返しで、何のために生きてるんだろうって思う。

こういう時、みんなどうやって乗り越えてるの?アドバイスあったら教えてほしいな。同じ経験したことある人、話聞かせてくれると嬉しい。

記事への反応 -
  • 最近、人生に対する虚無感がひどくてさ、何をしても楽しくないし、やる気も出ないんだ。友達とも会うのが面倒だし、趣味にも全然興味が持てなくなってる。これって俺だけじゃない...

    • なんでAIって分かるんだろうな

      • もうちょいラフさを追加するか。 最近、何やっても楽しくないし、やる気出ないんだけど。同じような人いる?運動とか新しい趣味とか試してみたけど、どれも続かないんだよね。ネ...

    • 自己啓発なんて浅瀬で解決しようとするからダメなんだ 仏教のやべえやつらが何千年かけて残してきたことを勉強してみろ ぶっ飛ぶぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん