2024-06-02

anond:20240602181943

まり労働最適年齢から中央値が外れたってことは認めたんだね

記事への反応 -
  • おいおい統計をしらん高卒か? 最頻値は60代だが平均は50ぐらいだろ

    • いや、何卒かは関係ないです。日本人は過半数が高齢者です。そういうもんです。

      • 日本人の年齢の中央値は約48歳だけど、高齢者の定義をしてくれる?

        • なんで政府の定義を引用しないんですか?

          • 利用目的により定義が異なるからだね 55歳の場合もあれば65歳の場合もある

            • つまり労働最適年齢から中央値が外れたってことは認めたんだね

              • 「労働最適年齢」とは?政府の定義?

                • 微妙だな 野村證券が論文に書いた事なんだけど、債務返済の切り返しができるギリが35ぐらいでしょっていったのよ 政府が35歳!ここ頂点!あとは下!っていったわけじゃないよ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん