2024-06-02

anond:20240602174655

俺は若いマジで金無くて2日に一個(1日二個の間違いじゃなくて本当に2日に一個)の菓子パンしか食えなくて本当に苦しかったんだけど

その頃同じ境遇の女はマチアプで男に奢らせたり相席屋でタダ飯食ってたんだよね

まりモテさえすれば金なんか無くても余裕で生きていける

あー俺は弱者男性なんだなって実感したのがこの時だな

女に生まれたくて仕方なかった

記事への反応 -
  • モテないだけで弱者とか本気で言ってるの…? 街中にいるホームレスのおっさんとかではなく、生殖できないだけで弱者…?

    • ホームレスでも数千年前と比べれば上等な生活してるからな 人間という生物種において、現代の生活は過剰であり現代の生活水準が良い悪いの話は生物的欲求じゃなくて社会的欲求でし...

      • 馬鹿じゃないの。

        • 何が馬鹿なのか具体的に反論してくれよ 何もおかしなこと言ってないから

          • お金がない生活の苦しさに比べたらモテないことなんて笑い飛ばせる程度の苦しみだっていうことを認められない器量の小ささがかわいそうだって話。

            • 俺は若い頃マジで金無くて2日に一個(1日二個の間違いじゃなくて本当に2日に一個)の菓子パンしか食えなくて本当に苦しかったんだけど その頃同じ境遇の女はマチアプで男に奢らせた...

              • ぽん引きしてる男もいるんだからそういう極端な例出しても意味ないよ。

                • まずは統計を見ないといけないわけだよね。

                  • 女性との対立軸なんて俺はどうでもいいから君一人でやってな。

                    • つまり、統計に対する反論ができないわけだよね。

                      • 弱者男性という言葉がいかに空虚な定義で走ってる概念かよくわかった。その点では君には感謝してるよ。

              • 女なら簡単に高年収の男と結婚できるしな

                • モテない女を徹底的に無視するよね君ら

                  • そんなやつはいないからな

                    • 自分の弱者性は必死でアピールするのに女性のそれは無視するところが同じ男として本当に気持ち悪いんだよ、君ら。

                      • 自称非モテ女「私だって非モテで辛い!」 弱者男性「付き合いませんか?」 自称非モテ女「弱者男性はNG」 これもう100回見たから

                        • 弱者男性に何度も交際を打診して全部断られた非モテ女みたいな話聞いたことないからな 女はどうせ非モテでも選ぶ側なんだよ

                          • そもそも何度も交際を打診される弱者男性って存在がもうおかしい

                            • 何度もというか何人もの弱者男性にってことな

                              • 男が俺でもイケそうで微妙な女に粉かけるのの性別逆版か 確かに見たことねぇわ あとこれ、男がやるんでも微妙なのをセレクトする必要がないのは知っておいたほうがいい 数を打つ際...

                                • 藤沢数希さんの「ぼくは愛を証明しようと思う」にも同じ事が書いてあったな

                      • 女の非モテって所詮子供の頃ブスって言われたみたいな話しかしないし全然非モテじゃない

                        • 男の非モテは外見から性格まで何もかもこりゃモテねぇわって分かりやすくていいよね

                          • 女は性格が悪くても顔が悪くても女体があればどうにでもなるからいいよねwww

                            • 女はイージー

                            • 男にもちんぽがあるやん? エロ漫画とか見た感じだとちんぽで惚れる女も沢山いるようだしなんとかなるやろ

                        • 身だしなみを整えること、円滑なコミュニケーションを取れるようになることへの必死さが男の比じゃないんだ 女のハブは本当に怖い

                          • 女ってめちゃくちゃ自己評価高いよな 別にコミュニケーション能力高くないぞ

                            • 恋人と関わるための最低限のコミュ力という文脈です。 私は努力して、コミュ力に関してはなんとか落第点を脱しました。 身だしなみはギリギリ赤点です。

                              • 女は所詮もてなされる側なので女のいうコミュニケーション能力とか信頼できないわ 客が営業マンとコミュニケーションできたと言ってもそれは当たり前でしかないので

                                • ちょっと待って、話すり替わってる 「女の自称非モテは、昔モテなかったというエピソードにとどまっていて、今は充分マシに見えるじゃん。男の非モテなめんな」という話への返答と...

                          • ボクは女子小学生のマングースが大好きです

                          • 女のハブが発生するのって 中学生以上なら 中流以下のガチ底辺の女の集団だけだから 女のハブが日常だと思ってるなら 生活改めた方がいいよ   正常に発達してたらそうはならん 大人...

                            • でも弱者男性を社会から積極的にハブってますよね

                            • 私は発達入ってるから。 一部の定型発達からの見えないハブを常に感じる それでも努力をすれば、脱喪するくらいのモテにはなる

                  • 本当にマッチングアプリでいいね0になってからそういう事言ってもらえます?

            • 統計上、生活保護受給は男性のほうが多いけど。

              • 降参宣言笑った

                • つまり、統計上、男性はホームレス率生活保護受給率が高く女性より貧困ということなのはわかりますか。

                  • いつからジェンダー論の話になったのさ。 こちらがしているのは、「モテないだけじゃ弱者とは言えない」というお話だよ?君の論点もそこでしょうに。

                    • だから、統計上、男性は弱者であるという話をしている。

                      • 悪いんだけど男性には強者も弱者もいるし、君のおままごとには付き合い切れないなあ。

            • 金がなくても余裕で生きていける日本で金が無いと苦しいというのは社会的欲求だろ

    • 生き物なんて遺伝子の乗り物だからな 遺伝子を次に繋ぐ役割を果たせなければ ナンボ金持ってても"弱い"だろ

      • 社会で働いてるなら十分強いよ。わるいんだけど君らの弱者の定義には全く同意できないな…。

        • 社会で働く為に生まれてきたわけじゃなくない? そんなもん所詮は暇つぶしだろ

      • 非モテは生物的弱者男性やな 貧困は社会的弱者男性や ハイブリッドを真正弱者男性と呼び、それ以外は真正弱者男性の救済の邪魔をする弱者属性フリーライダーとして扱おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん