2024-06-02

記事への反応 -
  • 馬鹿じゃないの。

    • 何が馬鹿なのか具体的に反論してくれよ 何もおかしなこと言ってないから

      • お金がない生活の苦しさに比べたらモテないことなんて笑い飛ばせる程度の苦しみだっていうことを認められない器量の小ささがかわいそうだって話。

        • 統計上、生活保護受給は男性のほうが多いけど。

          • 降参宣言笑った

            • つまり、統計上、男性はホームレス率生活保護受給率が高く女性より貧困ということなのはわかりますか。

              • いつからジェンダー論の話になったのさ。 こちらがしているのは、「モテないだけじゃ弱者とは言えない」というお話だよ?君の論点もそこでしょうに。

                • だから、統計上、男性は弱者であるという話をしている。

                  • 悪いんだけど男性には強者も弱者もいるし、君のおままごとには付き合い切れないなあ。

        • 俺は若い頃マジで金無くて2日に一個(1日二個の間違いじゃなくて本当に2日に一個)の菓子パンしか食えなくて本当に苦しかったんだけど その頃同じ境遇の女はマチアプで男に奢らせた...

          • ぽん引きしてる男もいるんだからそういう極端な例出しても意味ないよ。

            • まずは統計を見ないといけないわけだよね。

              • 女性との対立軸なんて俺はどうでもいいから君一人でやってな。

                • つまり、統計に対する反論ができないわけだよね。

                  • 弱者男性という言葉がいかに空虚な定義で走ってる概念かよくわかった。その点では君には感謝してるよ。

                    • ここまで統計に対する反論なし。

                      • つまり女性が下方婚していない事実を認めるわけですね

                      • 何の統計かしらんが統計が示すのは「男性に弱者がいる」という点だけなんだが、お前さんはそこから何を読み取ってんの?

          • 女なら簡単に高年収の男と結婚できるしな

            • モテない女を徹底的に無視するよね君ら

              • そんなやつはいないからな

                • 自分の弱者性は必死でアピールするのに女性のそれは無視するところが同じ男として本当に気持ち悪いんだよ、君ら。

                  • 自称非モテ女「私だって非モテで辛い!」 弱者男性「付き合いませんか?」 自称非モテ女「弱者男性はNG」 これもう100回見たから

                    • 弱者男性に何度も交際を打診して全部断られた非モテ女みたいな話聞いたことないからな 女はどうせ非モテでも選ぶ側なんだよ

                      • そもそも何度も交際を打診される弱者男性って存在がもうおかしい

                  • 女の非モテって所詮子供の頃ブスって言われたみたいな話しかしないし全然非モテじゃない

                    • 男の非モテは外見から性格まで何もかもこりゃモテねぇわって分かりやすくていいよね

                      • 女は性格が悪くても顔が悪くても女体があればどうにでもなるからいいよねwww

                    • 身だしなみを整えること、円滑なコミュニケーションを取れるようになることへの必死さが男の比じゃないんだ 女のハブは本当に怖い

                      • 女ってめちゃくちゃ自己評価高いよな 別にコミュニケーション能力高くないぞ

                      • ボクは女子小学生のマングースが大好きです

                      • 女のハブが発生するのって 中学生以上なら 中流以下のガチ底辺の女の集団だけだから 女のハブが日常だと思ってるなら 生活改めた方がいいよ   正常に発達してたらそうはならん 大人...

              • 本当にマッチングアプリでいいね0になってからそういう事言ってもらえます?

        • 金がなくても余裕で生きていける日本で金が無いと苦しいというのは社会的欲求だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん