2024-05-31

ずっと興味があったことが一気に興味を失った

ずっとメタルを聴いて生きてきたのに、急にメタル聴くのが苦痛になった

プログラミングも、絵を描くのも、みんな苦痛になった

だったら新しいことをしようと思ったが、どれも散財しただけに終わった

部屋には3Dプリンター液晶タブレットギターMIDIキーボードが所狭しと鎮座するだけになった

これから俺は何を目指して生きればいいのだろう…😟

  • 座って何も考えるな 何を感じたか見ろ

  • 山に登ろう

  • 鬱 あとは身体感覚を求めるフェーズに進化したのかも 体力はあるのなら山もいいし、プールはいいぞ

  • 俺タミヤのグラスホッパーっていうエントリー向けラジコン始めたらドハマリしたわ 歳食って車だバイクだってキツいよなぁって思ってて、じゃあって始めたら楽しいの何の。 組立はド...

  • ガジェット集めしよう ハードオフめぐり楽しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん