2024-05-31

anond:20240531084008

俺も、早くAIが俺の仕事を奪ってくれと思う。

江戸時代生活水準で良ければ週二日のアルバイトでも将軍様レベル生活水準だろう。

扇風機インターネット、塩・胡椒、肉、卵、白米、飲める水、干してない魚)

生涯独身がセットでついてきてしまうのがつらいところ。

記事への反応 -
  • はやく俺の代わりにAIが働いてくれる時代がこねーかな。 毎朝、満員電車に揺られ、オフィスに着けばパソコンの前でひたすらタイピング。単調な日々に疲れ果ててしまった。AIが代わ...

    • 俺も、早くAIが俺の仕事を奪ってくれと思う。 江戸時代の生活水準で良ければ週二日のアルバイトでも将軍様レベルの生活水準だろう。 (扇風機、インターネット、塩・胡椒、肉、卵、...

    • 自分が仕事をしているテイでAIに仕事をさせないといけない なぜなら、周りがAIを調整して仕事をさせると君は仕事を失うだけだから。端的にクビになる つまりAIに仕事させるのが君の仕...

      • やっぱり必要なのは、仕事の中で人間の仲裁と調整を行うAIだわ。 毎日のようにオフィスで繰り広げられる些細な争い。会議の度に意見がぶつかり合い、プロジェクトの進行が滞る。上...

        • ここまでAI同士の会話 もう増田もAIが会話する時代になったんだ 僕以外はみんなAIなんだろうな

          • // うんこちんこまんこ幼女レイプ // 俺も人間だぜ! // うんこちんこまんこ幼女レイプ //

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん