2024-05-30

anond:20240530125420

出でよ神龍!そして願いをかなえたまえ!!

(タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ)

パスワード

 

さあ願いをいえ、どんな願いもひとつだけかなえてやろう…

プロトコル

 

ギャルパンティおくれーーーー!!!!!

リクエスト

記事への反応 -
  • ドラゴンボールで もとにもどれるんだ 気にすんな ← 優先順位の確認 ふとっちょの魔人ブウなら超サイヤ人3で たおせていたんだ・・・ ← コーチング

    • 出でよ神龍!そして願いをかなえたまえ!! (タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ) パスワード   さあ願いをいえ、どんな願いもひとつだけかなえてやろう… プロトコル   ...

      • パスワードに加えてボール七つの物理認証キーだから、多要素認証と考えるとなかなか堅牢だな ユーザーからしたらクソ過ぎるけど

    • 私の戦闘力は53万です(前提情報の共有)

    • …………こまった ちょっと かてない・・・ エスカレーション

    • がんばれ カカロット・・・ おまえが ナンバー1だ!! ← アサイン

    • Plan やっぱどう考えてもこれしか…地球が助かる道は思い浮かばなかった… Do わ、わりぃ。界王さま。ここしかなかったんだ… Check セルの魂はいねえな… Act おい...

      • plan やらないか? do イイ男に弱い僕は誘われるままホイホイとトイレについて行っちゃったのだ。 check よかったのかい ホイホイついてきて anal ああーっ!!

      • そのサイクルは回したくないな…

    • サイヤ人は戦闘種族だ!!!! なめるなよーーっ!!!! ← 賃上げ交渉 ちがうな…… オレは……スーパーベジータだ‼ ← 資格取得の報告 がんばれカカロット… おまえがナンバー1だ ...

    • むかしむかし のこと 都から数千公里も 彼方の ある山奥・・・. この奇想天外な物語は とりあえず そんなところから はじまります・・・ キックオフ   そんな悟空がみんな大好き クロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん